blog.s_t

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ展「Moon Shine」会期終了しました。

<<   作成日時 : 2017/08/10 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

片桐三佳さん、木下直人さんとのグループ展
「Moon Shine」、会期終了しました。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

自分自身としては初めて取り組んだ部分があったので
作品としては色々反省点もありますが、
展示全体はバランスが良かったと思います。

片桐さん、木下さんともに真面目な人柄なので
色々と助けていただきました。
三人がそれぞれお互いに、展示準備から搬出まで
助け合うことが出来たと思います。
僕もやっていてとてもやりがいがあって、
楽しかったですね。
ギャラリー銀座一丁目の真木さんにも
大変お世話になりました。

九月にはアイスランドでのレジデンスが控えているので
なかなか気が抜けませんが、引き続きしっかりやろうと
思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループ展「Moon Shine」会期終了しました。 blog.s_t/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる