blog.s_t

アクセスカウンタ

zoom RSS BankARTレジデンスも終わって。

<<   作成日時 : 2017/06/23 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜のBankARTでのレジデンス、
そしてオープンスタジオもなんとか終了。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
お会い出来なかった方々、
申し訳ございませんでした。
またいつか。

BankART1929
http://www.bankart1929.com/

BankARTでの制作は4年ぶり。
今回は宇徳ビルヨンカイのスタジオ
「ライトハウス」の一員として参加しました。

このレジデンス、4月から始まっていたのですが、
5月は僕はフィンランドのレジデンスへ。
そして6月に帰国して再びBankARTへ、
そしてそこでのオープンスタジオ。
と、なかなかハードな日程でした。

作品は、実家から持ってきた布団と枕カバーを
使ったもの。
物と人の関わり、そして歴史。
最近より一層深く取り組んでいるテーマです。
包帯の作品と根底では繋がっているのですが、
そのコンセプトを今後も明確にしていこうと思っています。

それにしても思うのは、BankARTという場所について。
自分自身にとっては、原点でもあり、転換点でもあり。
初めてここのレジデンスに参加したのは、2010年。
それが大きな転機になりました。
多くのものを学び、体験出来た、大切な地。
不思議な縁さえも感じます。
多くの素晴らしい方々にも出会えました。

画像


画像


心身ともに疲弊していましたが、
やっと回復。
次の展示予定は八月のグループ展です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BankARTレジデンスも終わって。 blog.s_t/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる