blog.s_t

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示撤去作業完了、プチ旅行、お手伝い。

<<   作成日時 : 2017/05/24 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年制作した展示作品の撤去作業、やっと終わりました。
なんだかんだで二週間ほどかかりましたね。
ひとりでちょっとずつ、それに合間に色々イベントもあったので。

これですこしホッと出来ます・・・。
でもまだ使った包帯のクリーニング作業があるので、
やることは山積みです。

一年ぶりに現れた、素の納屋。
若干崩れている部分もありますが、
元々木材が腐っていたんですよね。

画像



これは昨年、完成した時に撮った写真です。
制作も撤去もひとりでやったのでなかなか大変でしたが、
達成感はありますね。
そこそこ大きい建物なので。

画像



他のレジデンスアーティスト達とも交流しつつ。
夜にヘラジカを森に見に行ったり。

画像


画像


画像



他の島に船で日帰りプチ旅行したり。

画像


画像



今日は他のアーティストの作品撤去をみんなでお手伝い。
重くて量がハンパなかったので、へとへと。
でも合間に虹を見れて感動。

画像


画像


なんだかんだで楽しみつつ、制作しています。
帰国まであと、一週間!
精一杯、しっかりやります。
事前にやるべきことを決めていて、
それをひとつひとつ達成出来ているので、気持ちいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示撤去作業完了、プチ旅行、お手伝い。 blog.s_t/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる