blog.s_t

アクセスカウンタ

zoom RSS 撤去作業。

<<   作成日時 : 2017/05/12 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品撤去作業、今のところ順調です。
今月中(つまり帰国するまで)に出来れば良いので、
焦る必要無し。

なのですが、性格なのか作業を始めると
果てしなく続けてしまうんですよね。
で、疲れ果てるという(笑)。

昨年の制作時は締め切りもあったので勿論ハードでしたが、
撤去もなかなかキツい。
作っているときは無我夢中、
そして長期間野外で展示する、ということも考慮していたので
念入りにタッカーを打ちつけまくったんですよね。

当然、撤去ではそれらを全部外さないといけなくて。
まあ今更ながら自分のアホさ加減が・・・。
でも一年前はそうするしかなかったんですよね。
時間、耐久性、体力、色々なものとの戦いだったので。

まあ流石にちょっと疲れてきましたね・・・。

画像



こんな感じで外した包帯を干しています。

画像


画像



今日は午後から晴れてきましたが、
相変わらず寒いです。
最高気温が7度、最低気温が1度とかですし。
午前中は雪降ってました。
三日連続で雪です(笑)。

画像



夜10時でもうすら明るい。

画像


体力的にもですが、屋外での寒さがしんどいですね。
寒いのが好きな僕でも。
長時間の外での作業ですからね。

日本に帰ったら暑いんだろうなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撤去作業。 blog.s_t/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる