Weblog_ShinobuTERADA

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったな。

<<   作成日時 : 2017/04/09 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はグループ展のレセプションパーティでした。
多くの方々にご来場いただきました、
誠にありがとうございました。

ところで。
そのパーティの席上で、僕に向かってとんでもない暴言を
吐いてきた人がいました。
(しかも今回の作品や展示自体とは全く関係のない内容の、です)

その人は過去数年にわたって、僕に嫌がらせをしてきた人で。
セクハラまがいのこと(というか、ずばりセクハラ)などもしてきていて。
やめてください、と言っても身体を触ってニヤニヤしたり。
精神的にダメージを与えてくる暴言などもしょっちゅう。

横浜の美術関係の年上の女性で、作家なのですが。
ここ数年は調子を崩していたらしく、
おとなしくしているなあ、という印象だったのですが。
少し前は本当に悩まされていました。

共通の知人も多いため、微妙な関係性。
嫌がらせも人を見て仕掛けてくるという感じ。
つまり、僕はなめられているんですよね・・・。

今日、暴言を吐いてきた、ということは元気になったということなのか。
では、また嫌がらせの日々が再開されるのか。
など、不安でもやもや。

僕の前には別の人がターゲットになっていて、
その方にも以前お話を伺う機会もあったので、
根っからそういう気質の人なんだな、という。

嫌がらせ、という直接的な行為だけではなく、
どうやら人間関係クラッシャーでもあるようで。
今日の暴言は、悪い意味で、なるほど、と合点がいきました。
周囲の人間関係の上でここ数年「?」と思うことが度々あったので、
この人が原因だったのか、と。
どうやら僕の周囲をぐちゃぐちゃに引っ掻き回していたようです。
毒の言葉で。

今のところ犯罪行為には至っていないので、どうしたらいいのやら。
現時点はまだ良いとして(全然良くないですが)、
数年前のことを思うと、今後エスカレートしてくる可能性も十二分にあります。

つまり、僕に具体的に危害を加えてくることもあり得ます。
僕に何かあったら・・・とここにも書いておきたいと思います。

周囲の信頼出来る友人達は僕が悩まされてきたことを知っているので、
何か問題が起きたらすぐに分かってくれることでしょう。

人を嫌な気持ちにさせて、困ったり嫌がっている姿を見て喜ぶ、
そんな人も世の中には居るんですよね。
完全に異常者ですけど。
そんなことを仕掛けてきたら、ますます嫌われる、ということが
分からないんでしょうか。

困ったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったな。 Weblog_ShinobuTERADA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる