blog.s_t

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日一包(いちにちいっぽう)4/3。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の一日一包(いちにちいっぽう)は、
チャコペンに包帯を巻いたものです。

画像


作品作るのに使ってます。


さて、風邪がなかなか治らないので
薬飲んでおとなしくしてます。
作品は作ってますけど、グループ展あるので。

それで。
薬(錠剤ね)の表面って、
つるっとしてるのが多いですよね、割と。

だからスベってポロッと落としたりするんですよね、僕は。

錠剤って小さいしね。

で、錠剤の表面に凸凹をつければ
滑らなくなるんじゃないかな、とか。
滑り止めみたいな、ね。
でもそうすると、欠けやすくなっちゃうかな、とか。

そんなことを思ったりしました。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日一包(いちにちいっぽう)4/3。 blog.s_t/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる