一日一包(いちにちいっぽう)10/5。アジカン観たり。

今日は腰が痛くて、何も出来なかった・・・。

いてっ。

こういう日もあるんですねー、
こういう日、っていうか、こういう時っていうか。

何も出来ない時って、
自分を見つめざるをえないんですよね。
自分の心と身体の声を聞く、というか。
(あ~、かっこつけてますね~~~w)

でも、この一ヶ月、ちょっと普通の精神状態じゃなかったと思う。
団体展2つとグループ展。
どうしてもテンションが上がってしまうというか、
上げていかないと持たないというか。

それに身体がついていかなかったんだなあ~と。

言動とか、今思うとおかしかったな、と思いますしw

しかし、人間ってうまく出来てるな~、って思うのは
こうやって身体がバテて、やっと振り返ることができる、というか。
ちゃんとバテるように出来てるんだなあ。
こういうときでないと、考えられないこともあるし。
今、やっと自分を客観的に見ることが出来てるかな、久しぶりに。

しかも、ちょうど展示が全て終わってから、というw


で、まあ、今日は音楽のDVDを観たりしてました。
アジカンの「映像作品集3巻」とか。
うーん、ボーカルの人のギターの音、良いなあ。
音に適度な柔らかさがあって、あとリズム感というかビートがありますね。
弦楽器は、この人がバンドの中で一番上手いんじゃない?
ギターの持ち方で分かります、なんとなくですが。

このギターの種類、何ていうんだっけ?
レスポールジュニア?違ったっけ??

そして、「あ~、僕も昔はこれぐらい痩せてたな~~~」と
思ったのでしたwww


今日の一日一包(いちにちいっぽう)は、
自分の手の人差し指に包帯を巻いたもの。

画像


ちょっとブレてますが。
自分の身体(肉体)に包帯を巻くこと・・・
これは、「包帯を巻く側の気持ち」と「包帯を巻かれる側の気持ち」の
両方を感じることになるんだなあ、と改めて思いました。


これから自分の生活リズムを少しずつ取り戻していかないとなあ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック